プラレール博2008(ATC)へ

快晴!お正月に海を見るだけでも良いよね〜☆やっぱり私は海が好きだわ♪
玲君も指差して「ふね」とか「おっきい」って言ってました。

地下鉄に乗って、大阪南港のプラレール博へ行って来ました。来年は行かないぞ!だって人が多すぎて、何も見れなかったし、何も乗れなかったし、かーなーりっ 疲れた!でも子ども達は、大きなジオラマに釘付けだったし、喜んでいました。
写真は無料で参加できるプラレール体験。でも時間制限が短くて、あまり充分には遊べなかったのが残念。でも子ども達は満足してくれてたし、良い1日でした。

立派な門松の前で思わず記念撮影。今年はショッピングモールの中を色々と歩き回ったけど、買い物はほとんどしなかったわ。
以前からステーキを食べるときに欲しいなっと思ってたステーキナイフを2本と、私の美容マッサージオイルを調合するために、ガラス瓶を20%オフで購入したくらい。今年は色々と節約していこうと思います。