2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども達を虹色に輝かせる環境

引越しって色々と大変だけど、この広い家に越してきて、子ども達も私もノビノビとゆったりと過ごせているのは確かで、本当に自分の直感は間違っていなかったと思うこの頃。自然が沢山あって、開放感があって、本当にゆったりとした時間が流れるここの生活も…

あと少しなんだけどなぁ…

先日、ガス給湯器の修理に来て下さった方にモンキースパナをお借りして食洗機の取付けをしましたが、2度やり直しをしても尚、水漏れがして、結局水道の元栓を締めるという厄介な状況で過ごしています。疲れたー。色んなことに疲れた…。 今朝、嘉奏子が俊の…

広い家に慣れてない?

引っ越してからNTTのレンタルモデムの不良や接続不良やら電話のトラブルが続いて、お仕事に大きな支障が出たために2週間以上も復興に心を痛めました。やっとネットも安定してつながって、お仕事環境ができてきて、次は…部屋が広すぎて、玄関に居ると電話…

毎日子ども達のノビノビとした声が響く家になりました

マダマダなんだけど、引越し時から考えると部屋が大分片付いてきて、子ども達の動けるスペースが確保できてきたと思ったら、イタズラもエスカレートして、まあ仕事はできるような環境ではなく、子ども達の天国のような毎日です。そんな中で仕事を少しでもし…