Full Moon 満月への祈り☆

愛猫に腕を噛まれて発熱。折角のお休みだから、片づけの続きをどうしてもやりたい!とお思い、午前中に病院へ行った後、午後から片づけを始めました。
子供達が帰ってくる前にー!ワックスを塗ってしまいたかったけど、しんどいなぁと検温すると38度超えてました。
あちゃー;
でももう止められない。ワックスまで塗ってしまわなくちゃ。
横になりたいけど、ここはやってしまうぞ!
右腕負傷って結構不便です。静脈が破れて、内出血してるから1週間くらい動かすの不便らしいです。
1週間かぁ…仕事休めないしなぁ。少しでもデキルところでお仕事も貢献しなくちゃ。
さてもうひと頑張りしましょうか。
明日は1年以上前から予約を入れていた。玲の病院へ行く日です。
そして日曜日は今回は仕方ないので、テコンドー思い切って休んで、次週の大御所襲来に備えるか?でもできる範囲でやりたいなぁ。
1日経って、右腕はチャーシューの塊のように手首のくびれも無く腫れ上がっています。
「化膿はしていないので、時間薬」今日はそんな診断を受けるために、リスクをしょって車を運転し、午前中の貴重な時間を病院に使ったのです。
午後から頑張って、今日は1つの結果が出るようにしようと思っています。
前向きに頑張っていたら、好い事あるある☆
私が幸せになって、子供達やパパも幸せを分け合えるようになりますように。
右手も動かないし、箸も握れないのに、PCも入力程度で強い痛みが走る状況なのに、凄くできる気がしています。
特筆しておくことが2つ、今朝私を心配して子供達がリビングに集まってきた。いつもの朝とは違う今朝の寝起き。
俊哉が「今日はオレが朝ご飯を作る!」と言って、出てきたのがトースト(笑)
たくましいなー!って思ったものの、可愛らしくて拍子抜けしてしまった。
そしてもう1つ、意外と嘉奏子が私の頭をナデナデしてくれたり、ロロノアに「ママをもう噛んじゃダメよ!」と言い聞かせてくれたり、何とも可愛いのです。
子供達、本当にありがとう。
パパもママも、今結構大変なんだけど、5年後に落ち着いて新しい出発ができるように、頑張るからね。
お熱がまた上がってきたので、少しだけ横になろうかな。