今日はフラフープをしてみた


先日の運動会の写真。俊哉がいつも参加してくれて助かります。
毎日コアリズムをして、少しずつマシにはなっているんだけど、中々腰痛が取れません。
明らかに骨盤が左右ズレてるのがわかるんだけど、整体に行こうか?とも思うけど、良いところを知らず、新しい院を探すのが面倒であったりする訳です。単なるものぐさだなぁ。

リビングが片付いて、部屋が広く見えるので、玲と嘉奏子がフラフープを始めました。
フラフープ、玲が凄く上手くって、面白いです。私も小4くらいの時は、何度でもできた記憶があるけど、今は全くダメなのはなぜなのか?自転車みたいに10年乗らなくても、感覚を覚えていて乗れるってものでもないんだな。
ママ友が、「玲君はママのことを凄くよく見てる」と仰って下さったのだけど、その時は実感が無かったものの、コアリズムをし終わって、玲がコメントをくれるんだけど、
「今日も頑張ったね。大分ここら辺がこうなってきたなぁ。明日も明日も頑張ったら、こんな風になっていくね。」と色々とお腹辺りを見ながら意見してくれます。
あ”−よく見てくれてるんだな。と思いました。
私としては、UPテンポのリズムでも外れずに腰を動かせるようになってきたのが嬉しい。
さて今日もコアリズムして寝ますか。もう姫の結婚式まで2カ月を切りました。
今日は俊哉と嘉奏子の体調が悪くて、嘉奏子も保育園で37.2度の微熱だったらしく、みんなが風邪気味です。
明日も頑張って仕事に行きたいので、今日は早く寝るぞ!
でもフラフープできないのって悔しいなぁ。明日早起きしてやってみようかな(笑)