2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せて着たい服って言うとねぇ

ダイエット中の楽しみの1つとして、スクラップブックを作っていました。 ダイエットアワードで、結果が出せたらご褒美で自分に服を買ってあげようって思っています。ダイエットアワード事務局から、今になって実は当日の衣装についてのメールがありました。…

ヤッターマンの映画観ました

今日はヤッターマンの鑑賞チケットを友人から2枚もらったので、子ども達と一緒に行ってきました。友人がエキストラで出てるらしいんだけど、わからなかったー。全体的に、大人も子どもも楽しめるエンターテイメントっていう面で、大成功だと思います。深キ…

我が家の小さな盗人(ぬすっと)

改めて、本当にすごいなって、昨日も1日外で子ども達とサッカーや鬼ごっこをして遊びました。ダイエットして痩せたから、身体が軽くて軽くて、笑っちゃいます。本当に嬉しいです。これからは、ダイエットだけじゃなくて、美容にも力を注いでいきたいなと思…

地区審査会通過(エイプリルフールに?)

長女の嘉奏子が苺を食べています。あまりにも一生懸命に食べていて、ブッサイクだったので、激写しましたが、お構いなしで、お兄ちゃん達に負けじと両手に持って守っています(笑)祝!ダイエットアワード地区審査会合格! ってエイプリルフールでしょ、今日…