2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい入選メール

以前、公募していたキャラクターが佳作のご連絡を頂きました。 「もったいない本舗」の キャラクター募集へのご応募を頂きまして、 ありがとうございました。 この度頂戴いたしました作品を、佳作として、5千円の賞金を授与したく、ご連絡いたします。 ** 額…

新しい私

今日は子供たちを連れて、霊気の先生のところへ足を運びました。 私の先生のお弟子さんは、お医者様であったり、看護婦さんであったり、エステシャンであったり、人を癒すお仕事の方がとても多いそうです。お医者様とかでも先生のお弟子さんが多くいらして、…

玲君面白過ぎ(笑!)

今日いつもより少し多めの用事を済ませて家に戻ってみると、玲君が玄関に走ってきて、ティッシュに何やら落書きしたものを、一生懸命説明しながら渡してくれました。 メモ「0120-09-000 れい れぐまじく」 リビングに入ると、テレビショッピングの番組が流れ…

インドの伝承医学アーユルヴェーダを独学中

アロママッサージのスクールへ通いつつ、少し自分がしたいこととは違うと感じていたのですが、アーユルヴェーダはしっくりくるんです。なぜかわからないけど感覚的な、私の直感です。 今の私の課題は、この道を深く追及すること。そしてどんどん進んでいくこ…

GWもんもんと〜;

せっかくのGWなんだけど、勉強ばかりしています。→私が; 必要なんです。今、未来を切り開いていこうとしているところなんです。GWくらいはと思うのですが、休み明けにテストです。そんなに記憶力良くなくなっています(笑)年を感じるわ。 やっと自分が進む…

俊の悩みと不調

俊が変だ!食欲も落ちてる、やる気も無くなってきてる、「来年にはサッカーを辞めたい、疲れた。」 そんな言葉が出てる。ダラダラしている。やっぱり変だ! 私は自分のことで結構大変でもあるのだけど、部屋の掃除とか片付けとか、地道に頑張っていて、少し…