ペポニ(楽園)という名の老猫との記録

4頭の猫の里親でした。その内最年長であろう猫のペポニ(通称;ババア)が亡くなりました。追悼の意を込めて、ペポニの記録を更新しておきます。
「我が家の愛すべきババア、ありがとう!」
1.ババアの死に思うこと徒然(つれづれ)
2.末期癌の老猫と子供の関わり
3.今日からペポニです。
4.ペポニは3匹目の猫
5.難聴の老猫ペポニ
6.極悪顔の老猫=ペポニ
7.ボランティアさんの言うことには…
8.虐待されていた老猫
9.自由を満喫するペポニ
10.人間不信されど猫
11.動物保護団体の方が言うことには(その2)
12.動物保護団体の方が言うことには(その3)
13.(動物愛護)自分にできることは
14.ペットを助けるボランティアの畑
15.老猫の里親受入れのやり取り
16.猫の里親受入れで感じたモヤモヤ
17.手術していないのに手術費請求?
18.驚きと怒りと悔しさと苦い思い
19.休みのないボランティアと現状
20.耳が聞こえないとわかった時のショック
21.猫の一生を軽く決めるのはいつだって人間
22.老猫の背中に無力な自分を思い知った日
23.老猫には服が良い!
24.NPOでも動物保護団体に改善してほしいこと
25.動物ボランティアの現状とジレンマ
26.動物ボランティアで抱え過ぎ
27.みんなイキテル★それが素晴らしい!
28.ペポニは大丈夫!
29.間違いだらけの食事
30.何で捨てられたのか?推測してみた
31.マイペースな老猫ペポニ
32.猫のそそうはワザと?理由がある!
33.態度は王様☆見た目はサル!
34.無敵ババアの強烈猫パンチ!
35.ババア、ベランダを散歩する
36.消えたタコ
37.ペポニの幸せな日向ぼっこ
38.猫の慢性腎不全について
39.故愛猫ウリさんに捧ぐ思い
40.運命の猫ウリさん









(続く)