2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山できた1日

今日1日にできたこと! (♪)先ず10/31本日締め切りの年賀状制作をSTARTしました。 (♪)市役所へ行き、固定資産税を2期分納めました。 (♪)国民健康保険料を本年度分全納しました。 (♪)新車登録をするための住民票を取得し (♪)ヤマダ電機へ行き ノー…

近況の記録を少し

最近なかなかブログを更新できていないのだけど、迷いだったり、たんに忙しかったり、つまり気が乗らない時は自分の調子が今ひとつな訳ですが、今日は最近の記録を書き足しておこうと思います。 嘉奏子は、毎日こんな可愛らしい面白いことを!!っていう発言…

近くの小さなイベントにて

お口の周りに、お砂糖をベタベタさせて、にっこり笑う嘉奏子 意外と玲君は一番恥ずかしがりでした。 さすが俊は様になっています。 自分のお顔より大きなのを食べました。満足そう♪

TOYOTAのヴィッツ

最近、いろんなことが、とても良い方向へ向いて進んでいることに気がついています。 結局TOYOTAのヴィッツを購入することにしました。理由は、坂道でのパワーと単純に5人乗りだからという理由です。 納車は11月中旬で、色は写真のローズメタリックオパール…

冨美ちゃんからのお花の寄せ植え

40代最初の鉢植えのプレゼントは、パパと冨美ちゃんから頂きました。ハロウィン風のゴージャスなサプライズの鉢植えでした。本当に嬉しかったです。冨美ちゃんが選んだお花屋さんのセンスの良さが伺えます。また忙しいのに、お花屋さんに足を運んでくれて、…

須磨海浜水族館へ

今日は須磨海浜水族館へ行ってきました。俊哉のサッカーが終わってから、午後出発で先ずはお昼でしたので、「海岸でサンドイッチでも食べましょう」と思ったのだけど、すでに目の前で海水に入っていた中学生らしき3人がいて、子供たちも次々に服を脱いで海…

卒業制作も残り7日

今日もサイト制作の追い込みですが、朝の残りのチャーハンを、おにぎりにして、カバンに入れていたのに・・・入れるカバンを間違って、今頃かなこのロッカーの中です(笑) かなこのロッカーが臭っていたらどうしよう;と思うと、苦笑してしまいます。 サイト制…