新しい私

今日は子供たちを連れて、霊気の先生のところへ足を運びました。
私の先生のお弟子さんは、お医者様であったり、看護婦さんであったり、エステシャンであったり、人を癒すお仕事の方がとても多いそうです。お医者様とかでも先生のお弟子さんが多くいらして、そして芦屋にもエステシャンの方で先生のお弟子さんがいらっしゃって、案外近くに、そして色んなところに居るんだなと思いました。
私が思っていた以上に、霊気のヒーラーの方は世の中に浸透していらっしゃるんだと驚きました。
西洋医学だけでは治らないと言われる病気も、霊気で治っていったりするケースもあるそうです。もちろん治る病気とそうでない病気には理由があるのですが、その病気はその人にとって必要な訳です。
そして私が敏感であることに対して、霊気の経路を開けると、そこへ宇宙のエネルギーが流れるので、自分を守っていくことにも強くなれるというお話でした。憑依はしんどいですからね(笑)そしてその人たちを浄化してあげることもできるようになるそうです。
私の場合も、もしオーラとか、相手の普段目には見えない滞りが、霊気を学ぶことで目に見えるようになれば、様々な症状から推測してアロマオイルを選び出して施術するより、さらに確実に相手のニーズに応えることができるに違いないと思いました。
またほかにも自分の中で、いつもの第6勘が働いて、チャンスが来た!という思いがありました。また自分が居るべき本来の場所のようにも感じました。
そんな居心地の良い感覚に導かれ、先生にお会いしました。先生は47歳と仰っていましたが、とても可愛らしい方でした。
そして先ずはカウンセリングということで、私に色々なお話をして下さいました。
先ずは子供たちが、とても素直に育っていて、素晴らしいと。俊は霊格が高い子のようです。私にもそれはわかります。生きにくいこともありますが、それはそれで自分を磨いて欲しいなと思いますし、私自身も小さいころに同じ気持ちを味わっていますから、共感してあげられるなと思います。
確かに俊はちゃんとあいさつをして、偉いなと思いました。下の子たちもハツラツとしています。
私が何かをした訳じゃないんだけど、子供たちを褒めて頂いてありがたいことです。
それから名前を見て、そこから感じられるオーラ、そして私の守護霊の方から「力まずリラックスして学びなさい」と頑張らなくて良いよ。というメッセージを頂きました。私は早く何とかしなくちゃって思ってしまうんだけどね。
次に前世が見えて、生まれ変わっても、普通は同じ職業につくことはそんなに無いんだけど、私は少なくとも4回はシスターだったり、宣教師?牧師だったり、神に遣える道に居たそうです。
古い時代と、比較的新しい時代に2度はフランスのルルドに居たそうです。
もう1度はイタリア(前世でのパパとの出会いはこのイタリアだろうと思います)、そして西フランス。
4度の内、一番遅く修道院に入ったのは26歳の時で、聖母マリア様の啓示を受けてシスターになって、子供たちのお世話をしていたそうで、子育てにそれが見事に反映されているとか、子育ても大丈夫だし、人を癒すという仕事は向いていると仰って下さいました。
自分では不向きかな?と思っていましたが、ありがたいことです。
あまり話したことはありませんが、俊が生まれた時に、沢山の天使が大喝采してくれたことを先生にお話しました。その時の光は凄かったです。夜明けで6時19分だったと思います。
真昼よりも明るく、本当に生まれた瞬間にパア〜ッと明るく輝いて、大喝采で生まれたー!と、私より天使の方が喜んでくれて、私はただその光と拍手に感動したのでした。
これから霊気も学び、レベルを上げていきつつ、幸せな絵が描けるようになりたいと思っています。
今日感じたことは、私は生まれ変わったなと思いました。
そして前世をお聞きして、私は女性として幸せになりたいんだなと思います。今まで4度も教会にいたのですから、きっと普通の女性としての幸せを持ちたかったんだろうなと思うのです。
今イキテル中で、その思いはあります。幸せになりたいなと思っています。これから引き寄せていけるような自分でありたいと思います。