玲君面白過ぎ(笑!)

今日いつもより少し多めの用事を済ませて家に戻ってみると、玲君が玄関に走ってきて、ティッシュに何やら落書きしたものを、一生懸命説明しながら渡してくれました。
メモ「0120-09-000 れい れぐまじく」
リビングに入ると、テレビショッピングの番組が流れ、あのテンションで玲君が私にレッグマジックの説明を一生懸命してくれます。痩せるらしい(爆笑!)
いえいえレッグマジックはもう家にあるんだよね(笑)
私の留守中に何を観てるか!しかもしっかりお客様になっちゃって、騙されやすいぞ!
玲君のテンションと、一生懸命電話番号や 全部ひらがなで書かれた 「れぐまじく」のメモに大笑いでした。流石玲君!最高!