GWもんもんと〜;

せっかくのGWなんだけど、勉強ばかりしています。→私が;
必要なんです。今、未来を切り開いていこうとしているところなんです。GWくらいはと思うのですが、休み明けにテストです。そんなに記憶力良くなくなっています(笑)年を感じるわ。
やっと自分が進む道の入り口に立った今、少し休みながら、子供たちとの時間を大切にしながらとか、そうできたらいいのにな。でも自分が不器用だなって思います。
ある程度見通しが立つまで、止まれない性分です。
結局GWどこにも行けなさそうです。明日くらいは、近場で住宅展示場でイベントしているので、行ってみようと思っています。子供たちにとっても、私にとっても初めてです。住宅展示場(笑)