嬉しい入選メール


以前、公募していたキャラクターが佳作のご連絡を頂きました。
「もったいない本舗」の
キャラクター募集へのご応募を頂きまして、
ありがとうございました。
この度頂戴いたしました作品を、佳作として、5千円の賞金を授与したく、ご連絡いたします。

**

額の模様が「本」になっているところが素晴らしいです。
猫のキャラクターを登場させることがあれば、
是非使わせていただきたいアイデアですね。

**

賞金の30万円を、優秀賞で分配させていただきます。また、力作を多数頂きまして、準優秀賞、佳作を急遽用意させていただきました。
これで賞金総額えっといくらだっけ?(笑)またまた更新です。
採用にはならなかったですが、嬉しいですね。
凄く嬉しかったです。5000円だけどね(笑)久しぶりに祝杯のスパークリングワイン(果実酒)を飲みました。