沢山できた1日


今日1日にできたこと!
(♪)先ず10/31本日締め切りの年賀状制作をSTARTしました。
(♪)市役所へ行き、固定資産税を2期分納めました。
(♪)国民健康保険料を本年度分全納しました。
(♪)新車登録をするための住民票を取得し
(♪)ヤマダ電機へ行き ノートPCを購入しました。
(♪)プリンターとスキャナーの複合機も同時購入し、
(♪)貯まったポイントでiphoneのスピーカーをGETできました。
(♪)softbankショップへ足を運び、切替後の電話帳移管などの処理と、初期設定メールアドレスの変更などをしました。
(♪)家に戻って、年賀状にアドレス変更の一文を記載して、早期割引でオーダー完了!かなりお得でした★
今年は沢山の方に、いつも応援してくださっている方に、ご連絡ができる。とても嬉しいです。