TOYOTAのヴィッツ


最近、いろんなことが、とても良い方向へ向いて進んでいることに気がついています。
結局TOYOTAヴィッツを購入することにしました。理由は、坂道でのパワーと単純に5人乗りだからという理由です。
納車は11月中旬で、色は写真のローズメタリックオパールにしました。もちろん嘉奏子の独断です(笑)我が家はお姫を中心に回っております;
今日は住居の2年点検の最終工事で、玄関の敷居のタイルの波打ちと、トイレの板の隙間を塞ぐ工事をしてもらっています。
私はポートフォリオを作るべく、イラレでイラストを描いています。さて、横を向けば、本棚の上のスペースを片付けたので、富美ちゃんから頂いたハロウィンの寄せ植えバスケットがいたずらっぽくにぎわっています。
最近、携帯電話も少し痛んできたようなので、そろそろ買い替えを検討しています。今度はsoftbankiphoneに戻そうかと検討中です。無駄遣いはしないですが、パンプスも2足履きつぶしたような状態で、新しい靴を買いました。
経験上、安い靴を買っても直につぶれるので、少しお高くとも、良い物を買って、長く大切にメンテしながら履くのが私流です。
先日パパとJRの駅で待ち合わせた際に、誕生日プレゼントを買うために、大丸を歩き回っておりました。その時に、久しぶりにハッとする服に出会いました。
こういうお店で買い物をすると楽しいんだろうなと思いました。ニットが21,000円、スカートが21,000円。そんなに高くはありません。頑張ってこういうお店で買い物ができるようになりたいなと思いました。
その前に、玲君が最近困ったチャンで、本当に人の話を聞きません。勝手なことをして、危ないことももちろんわからず、おかまいなしです。
昨日は嘉奏子と玲君をお休みさせて、久しぶりの耳鼻科で耳掃除へ連れて行きましたが、私が銀行と郵便局へ行っている間にも、戻ってきたら玲君は、入り口直ぐの床にダラリと寝そべっていました。もう私も怒り心頭で、日ごろからの思いが積み重なっていたので、廊下へ連れて行き、平手打ちでピシャリとやりました。
それでもそのときだけでしょう。おそらく;
先ずは体力をつけるために、プールへ通わせようと思っています。規則正しい生活を目指しています。子供たちにもわかりやすいように、リビングに目標達成したらシールを貼れるように、表を作る材料を買ってきました。さてどうなるんでしょうか頑張ります。