冨美ちゃんからのお花の寄せ植え


40代最初の鉢植えのプレゼントは、パパと冨美ちゃんから頂きました。ハロウィン風のゴージャスなサプライズの鉢植えでした。本当に嬉しかったです。冨美ちゃんが選んだお花屋さんのセンスの良さが伺えます。また忙しいのに、お花屋さんに足を運んでくれて、色々とオーダーをしてくれた富美ちゃんの気持ちが、とても嬉しかったです。ありがとう。
彼女は、私がお手本にしたいと願っている人で、尊敬する女性です。
パパからはバラの小鉢を頂きました。真っ赤なミニバラが元気に咲いて、いてとても可愛らしいです。

キリンの寄せ植えは、俊がパパに選んだプレゼントです。今年はお互いに忙しくて、まるでクリスマスに近いお誕生日の子が、クリスマスも誕生日も一緒に祝っちゃうみたいに、パパも私も、一緒に誕生日を祝いました。だからケーキも2つ。嘉奏子はパパとイチゴのショートケーキが好きで、俊と私はモンブランが好きで、それぞれが好きなケーキを頂き、交換して味見もしながら楽しみました。
玲君はラコステのベルトを大丸で購入して、パパにプレゼントしました。
ほのぼのとこじんまりと誕生日を祝ってから、ずっと仲良く居たいなと思いました。これからも努力しようと、思いました。
とりあえず、新車が着たら、みんなで有馬温泉へ行くことにしています。
40代のスタートに、こんなに素敵なお花を贈ってくれた友人に、心から感謝です。ありがとう。
コツコツと努力してきた結果や、友人たちからの心からのメッセージや、美しいお花から、少しずつ前向きな気持ちを取り戻しています。ありがたいことです。