痩せて着たい服って言うとねぇ


ダイエット中の楽しみの1つとして、スクラップブックを作っていました。
ダイエットアワードで、結果が出せたらご褒美で自分に服を買ってあげようって思っています。ダイエットアワード事務局から、今になって実は当日の衣装についてのメールがありました。「痩せて着てみた衣服を、着ないかもしれないけど、一応持って来てください」と
あのー私、痩せて着てみた衣服って、ウェディングドレスなんですけど(笑)持ち込むんでしょうか?? ウェディングドレスを着て、プレゼンテーションとかで、ストレッチのポーズとか決めちゃうのかしら(アハハ;)でも年齢も今年38歳だしねえ、今更純白の衣装をってより、やっぱり年齢に見合ったパーティードレスくらいが良いかな〜って思ったのですが、どうもそれは浮いちゃうらしく、今になって待ったがかかっています。・・・で、もう日にちが無いんだけど、どうしたらいいの?使うかどうかわからない衣装を買うなり、レンタルするのももったいないし、それよりは欲しいDHCの商品が沢山あるんだけどなあ。
プレティコとか、バストアップのサプリだとか、家族で新幹線移動で、宿もとって、自己負担が大きいので、多分10万円くらい掛かると思うんだよね。使うかどうかわからないってところが、ちょっと引っかかっています。ウェディングドレスとか持ち込んじゃって、使えませんねえってことになったら、私はただの道化だよね(笑)おまぬけだよ{笑い} でも痩せて着てみた衣服ってことになると、やっぱりパーディードレスとか、ウェディングドレスで記念写真くらい写しておきたいって思ってます。実はウェディングドレスの写真が無いので・・・まだあこがれはあるんだよね♪
その気持ちを、せっかくダイエットが成功したあかつきに、記念として成仏させてあげようじゃないかっていう思いもあるわけよ。
子どもが3人も居て、今更ってのもあるんだけど、恥ずかしいからね。でもやっぱり良いなーって思っちゃうんだよね。解るかな〜?こんな気持ち。