ヤッターマンの映画観ました


今日はヤッターマンの鑑賞チケットを友人から2枚もらったので、子ども達と一緒に行ってきました。友人がエキストラで出てるらしいんだけど、わからなかったー。全体的に、大人も子どもも楽しめるエンターテイメントっていう面で、大成功だと思います。深キョンの演技が最高で、深キョンの映画って感じになっちゃって、持って行かれちゃったなーっていうのが感想です。笑えて、ちょっとグッっときて、良い映画でした。2度観にいっても良いと思えました。
本当はパパとみんなで一緒にって思っていたんだけど、超過密スケジュールのパパは、今回も残念ながら参戦できず、ごめんねー。映画館の帰りは、いつも阪神百貨店に寄って、551の肉まんと肉団子を買って帰ります。
夜はプロテインダイエットにしているから、食べれないの。私は。でも翌日分をちゃっかり買って、本当は当日に食べなくちゃいけないんだけど、翌日分にね。楽しみをちゃんとキープしたわけです。