地区審査会通過(エイプリルフールに?)


長女の嘉奏子が苺を食べています。あまりにも一生懸命に食べていて、ブッサイクだったので、激写しましたが、お構いなしで、お兄ちゃん達に負けじと両手に持って守っています(笑)祝!ダイエットアワード地区審査会合格! ってエイプリルフールでしょ、今日は(笑)正直なところ3/31に、何度かログインして、合格通知来ないかな〜?って確認したけど、何の連絡も来なかったから、諦めてたんだよね。ダイエットして痩せれて良かったじゃない。って自分をなぐさめて、さあこれからはどうしようかな?って考えていました。
今日、午後にメールをチェックしていたら、 地区審査会合格通知のメールが届きました。そしてグランプリ大会参加表明の返信を書いている最中に、電話でも合格のご連絡を頂戴しました。グランプリ大会も頑張ります! 力が抜けて、1kg戻っちゃったから、また戻さなくちゃ。
顔のたるみが気になります。本当は購入したいけど、お得な時に購入しようと思って待っているのが、DHC美顔器のプレティコです。
参加賞で頂けないかしら?欲しいな〜コレ!もっと綺麗になりたい!最近、疲れとかで肌にも現れている感じ。プレティコ欲しいよ〜★
ところで、グランプリ大会参加を表明したものの、実は子ども達3人とパパのスケジュール調整から、宿泊先やら、新幹線にするのか?飛行機にするのか?本当に大移動ですので、急でそっちが大変です。スケジュールを調整しているものの、どうもパパが・・・大変そう。子ども達を連れて、私だけ先に東京入りする可能性も出てきました。何たることか・・・ダイエットアワードの当日を、疲労で迎えることも可能性大の予感。最後まで頑張ります!