今日は早く寝るぞ!と決意

今日も歯医者さんへ行きました。
実は、近所の歯医者さんで、実験的に酷いことをされたので、しばらく行けずにいたのですが、歯が割れて流石にヤバイ!と思ったので、重い腰を上げました。
毎日続けてきた、夜の腹筋があまり効果を感じられなくなってきたのと、子宮の鈍痛が続いていたので、腹筋をしてなかったのですが、先週末からコアリズムを毎日10-15分することにして続けていました。
やっぱり効果てき面で、おへそのカタチが綺麗になってきました。
今日は歯が割れたからか?久しぶりに熱が出てきました。顔が腫れてると子供に言われました。ガーン;
早々に寝ることにします。
明日 会社行けるかな?行きたいなぁ。
週末テコンドーやりたいよー!
おやすみなさい。