良く動いた1日

今日は午前中テコンドーの日でした。
終わってから子供達はお腹ペコペコでしたし、時間も無かったので、お隣のサイゼリアで軽くお昼を済ませて、家にプールの用意を取りに帰ったら、直ぐに車に乗り込み、スイミングへ移動しました。
そう!今日は玲君の初めての進級試験なのです。
本人、凄くやる気だし、楽しそうでワクワクしていたから、私もドキドキしながら観覧していました。
2階で見ている私と俊哉や嘉奏子に手を振って、余裕でピースとかして、飛び込んで泳いでいました。
結果は見事合格、私もちょっぴり感動して涙が出ました。
そのまま初めて車でハーバーランドumie店のGAPへ行きました。

ママ友が働いていて、葉書を頂いたので、会いに行ってきました。ついでに俊哉と玲の服を買って、私は文具を買ったり、トイザラスを一周して、それぞれがめぼしいものを買いながら、久しぶりにショッピングしたんだけど、あんまり人が多いのと、俊哉が早く帰ろうとかウルサイので、やっぱ子供と一緒に買い物しても楽しくないぞ!とか思いながら、早々に退散したのでした。
そしてパパのお迎えに行くまでの時間を、サンシャインワーフで時間つぶししながら過ごして、みんなで家に戻りました。
昨日 ま〜たケンカしたので、子供達は凄く気を遣っていて、部屋をとってもムーディーにしてくれたり、笑いをこらえるのが大変でした。
今日は思い立ってハーバーランドへ行ったけど、良く考えたら、車で行くのは初めてだったけど、結婚式を挙げたのって、ココでした。やっぱり喧嘩した後だっただけに、なかなか腰の重い私が、よっぽどじゃないと遠出しないのに、ここまでやってきたってことに運命を感じた1日でした。

プロスパーは嘉奏子にされるがママです。
お兄ちゃんだから、我慢してんのかなぁ?嘉奏子が小さいころからお世話してくれてるからなぁ。
小さい頃、横に添い寝して子守していた小さな子が、大きくなってこんなイタズラするんですけど、プロスパーの心中やいかに?!!兄貴はつらいね(笑)