少しずつ整ってきた


嘉奏子と玲が、歯医者さんへ行きました。
少しずつ治して下さって、子供達も頑張っています。
今日はコーナンに買い物へ行きました。
少しずつ部屋が綺麗になってきて嬉しいです。
白木のフローリングは、予想以上に朝日が反射して、朝なのに昼のように明るいのが驚き。
きっと冬でもポカポカ温かいリビングになるなと思います。
しかもフローリングにした途端、落ちてるゴミとか、すっごく気になるようになって、マメに拾ったり、掃除機を掛ける回数も増えて、予想外のお部屋キレイKeep効果があったりして、今朝はヨガをしました。
夜はコアリズムをやりました。今日は体調が変で、身体が水毒でむくんで、1日で5kgも体重が増えていました。
恐ろしや〜☆薬を飲み忘れたせいだろうなぁ。気を付けよ。
ストレッチして寝ます。