完璧なWレインボー


昨日の夜は、テーブルの上をちゃんと片づけて寝たのに。
朝起きたら、小物が並べてありました。小人の仕業?朝からニタッと笑ってしまった。
そんな楽しい1日のスタート★で、今日は1日が奇跡の連続でした。

完璧な虹
しかも二重って、凄〜い!
「見た人は幸せになる」「願いが叶う」などと言われているダブルレインボー(二重虹)を360度のパノラマでずっと見上げていました。
あまりにも近すぎて、写真には収まらなかったけど、動画を映しました。
Wレインボーの中を、何機もの飛行機がくぐってフライトしていました。

日本各地で異常気象っていうか?嵐や竜巻や大雨の水害などがある中で、こんな素敵なプレゼントを貰えました。
自然の前で人は無力。ただただ美しい虹に両手を上げて浸りました。
子供達はと言えば、「虹〜!にじぃー”」と何度も虹に呼びかけていました。
感動したんだろうね。
今日は嘉奏子のプリンセスブックの続きを作りました。
写真屋さんでプリントして、貼り付けて、嘉奏子が絵を描く。どんどん素敵なBookになってきました。
パパは東京出張。1時間新幹線に乗って立ちっ放しだったらしく、とても疲れていました。
私も今日こそは、早く寝よっと。幸せな新月★なりたい自分のイメージを強く持って、幸せに浸っております。