ストレス解消わたしのDIY

コレは何でしょうか?マスキングテープで遊んだリビングテーブル!

子ども達は大喜び★図鑑の絵柄を見ながら、太陽系の惑星の話をしたり、色々と興味津々で話も弾んでいます。
汚れた壁は、タペストリーを掛けてみました。
これねぇ…塗り絵みたいになってるから、油性マジックで塗って子供達が遊んでいます。
いつまでも塗ってる(笑)結局、カラフルなタペストリーになりそうな予感がするわ。

少しずつだけど片付いてきた。
部屋も凄く綺麗に広く見えて嬉しい!幸せだ↑
部屋が綺麗になる、工夫して便利になる。ガーデニングや、綺麗な食器を揃えたり、床にワックスを塗ったり、窓ガラスをキレイにしたり、小物を飾ったり、DIYも私の中では、手軽にできる日常のストレス解消。
最高の時間なんだな。