夏休みの宿題地獄ぅ〜☆

俊哉の宿題を手伝っていて、日付が変わってしまった。
子供達はみんな起きてる!恐ろしや〜;
富士山の世界遺産登録がテーマになってるんだけど、結構良い感じに仕上がってきました。
明日も頑張るぞー”!身体に疲労が蓄積されてきました。
良い感じに新学期を迎えたいです。→私が;
今日も王将へ行って、ニンニクたっぷりの餃子を食べてしまったぁ。
明日 職場で皆と距離をとって仕事をしよう。
そして今は1時過ぎ、ノンアルコールのウメッシュを飲みながら、そろそろお風呂に入って寝ようかと思っている。
誰かご褒美を下さいなー♪ 
私のご褒美は…ゆったりとしたディナーで、みんなで御デートしたいです。
フルコースとか、夜景を見ながら食べたいです。
今日はパパがマッサージをしてくれたので、凄く楽になりました。
「未だ火曜日だよ」と言われたけど、今週も土曜日まで道のりは遠いんだな。
でもお仕事は本当に好きです。今の職場大好きです。楽しいです。
酔ってないよ、ノンアルだから。
子供達は私が居なくて、気を緩めスギです。
部屋は汚くなってるし、帰ってからいつも怒鳴る羽目に(トホホ)
今年の夏休みは、本当に悲惨な感じです。宿題地獄 ピッタリの言葉だ。
今年の夏は、猛暑でもなく、宿題にやられた我が家でした。(もう半分あきらめてるよ)