今は自分を大事にすることが大切な時

今日はとても清々しい結果の出せた1日だった。嬉しい★
午前中お腹が痛くて寝てました。
やっぱりまた子宮が変か?自分でも計りかねるけど、手術もできないなら、やっぱりレイキで治す方向でトライしてみようかな?
そんなことを考えながら、いつの間にやらドップリと1時間寝た後、午後から来ると言う、エアコン工事の連絡があったので、片づけを開始!
子供達もやっと一緒に片づけを始めました、
俊哉が動くと片づけが凄く速くて助かる。
私も色々と拾っては捨てを繰り返し、部屋が大分綺麗になってきました。
俊哉が午後からサッカーへ行ったので、帰ってきて「どうしたん?部屋が大分スッキリしたなぁ」
って言うくらい頑張りました。やっほーい!
机にも座れる。絵も描けるぞ。おっとそうだ、絵を描かなくちゃ。私の頭の中にずっとこびりついてる絵を、そろそろ形にしたいとウズウズしています。
今日は始められそう。スタートができる結果を出せた。それだけで凄く嬉しい1日。日曜日だけのお休みだから、とっても貴重だけど、それを子供達の為に使うわけにはいかない。夏休みだけど、自分のために、今はそれが凄く大事。
多分、次に動くための大切な1歩だから。

夜、コッソリとmtを使ってTVをデコってみました。

こんな感じ。壁面の鏡の家具が増えて、収納力UPし、更に部屋も広く見えて嬉しい。
エアコンも取り外して貰って、バッチリ!
嘉奏子のお部屋も10畳用のエアコンがついて、快適性UP。
お姫も嬉しそう!リモコンを持ってきて、どうやって使うのか?尋ねるので、嘉奏子が勝手に使っちゃダメだよって言うと、お口をとがらせていました(笑)

次は床のビニールカーペットを剥すのが目標かなっ。
私の大好きな白木のフローリングよ、出てこーいっ。