京都の宝ヶ池公園へ

今日はお世話になった京都のご夫婦のところへ、家から里親に出た猫達を見に行ってきます。
もう10年以上になるからなぁ。楽しみです。
また1つ恩義を返すことができる、心の荷が下りる。
ありがたいご縁です。温かいお人柄のご夫妻に いつも感謝の10年でした。
ついでに近くの宝ヶ池公園という、ちょっと大き目の整った公園で遊ばせようかと思っているんだけど、水が出る場所があるらしい。
でも泳げるほどじゃないと思うんだけど、玲君は「僕の水着は?僕泳ぐよ!」と言い切った(笑)
ちょっと水が出てるらしいというだけで、泳ぐ気満々なのが可笑しくてしょうがない。
水泳を習って自信になってるのも嬉しいし、好きな事(水泳)ができたことも嬉しい。
今までは俊哉ばっかりだったからなあ。
次は嘉奏子のヴァイオリンか?ちょっとハードルが高いなぁ♪でもいつか環境を整えて、娘の為にも頑張らなくちゃね。