関西ITF&Lee’sテコンドー合同夏季合宿2日目


朝の5:30am家を出て、たつの市の合宿施設に出発!
順調に流れて、6:30amには到着しました。

昨日のコミスクの手伝いで、ケガをしてしまい、足が腫れていたので、我慢して練習はセーブしながらの参加となりました。
俊哉にとって、凄く励みになる褒め褒めの平松副師範が、魔法の言葉で俊哉のやる気を高めて下さり、俊哉は帰ってからも1週間ずっと毎日型をやっています。
私も平松副師範の指導が大好きです。
スイッチのステップや、カウンターや、実践で使える心理作戦とか、惜しげもなく世界レベルのレッスンが受けられます。
ありがとうございますです。
翌日、仕事で足が腫れていて、長靴がはけないかと思ったくらい、ギリギリセーフでしたが、年内に小磯さんと一緒に進級試験を受けたいなと思っていて、目標もあるので、早く治して練習に参加したいです。
俊哉が本当に頼もしくて、成長が嬉しい合宿でした。