今日は午後から初プールでした

日曜日の午前中の予定は、玲と私と嘉奏子がテコンドー。
奇しくも左足を負傷してしまいましたが、約束は守るママなので、子供達を午後から海浜プールに連れて行きました。
パパが帰ってくるまでには、部屋の片づけやら色々と準備をしていたかったのに、子供たちったら、中々帰ろうとせず、遂にプールのお兄さんが笛を吹いて、最終のお知らせの5:45までプールの中に入っていました。
どんだけパワフルなんだ!言う事全くきかないよー!
とにかく今日も1日ノートに添って頑張ろうとする意欲は見えた。
パパが話し合ってくれたお陰。私も普段の頑張りが不完全燃焼しているところの不満を聴いてもらえて、気持ちを手放すことができたし、この良い循環が継続してくれることを祈る。