願望★仕事に感謝

今日は夏休みの予定を整理して、上司にお休みの相談。
非常に休みたいとは言いにくい中、理解を示して頂いて感謝です。
娘がまたIKEAに行きたいと言う。今年はプールにすら行かせてあげられるか?非常に不確定。
そんな中、高速に乗って大阪または、ポーアイはドライブ気分で20分コースの手軽なお出掛けです。少し頑張れば、仕事が早く終わって、バスケや英語や習字の無い日になら行ける。
この夏休みは、頑張って働きます。
子ども達も、それぞれのスケジュールを立ててサポートしていきたいと思います。
今日は夕方少しゆとりが無かった。
しっかり毎日の腹筋と腕立てをして、柔軟してリセットして寝たいです。
今日も良く働きました。
明日がまだ木曜日だなんて信じられないけど、私の場合、働いている方が好い。
週末のスケジュールを考えると、気が休まらない。
1日でイイからどっぷりと休みたい
(^ω^)笑!