今日は七夕★


昨日と今日で2本の前歯が抜けました。
玲君メチャ可愛い★ この角度で観たら、私に似てるんじゃなくて、パパの家系だなと思います。
離れた目、太いまゆ毛。おじいちゃんに似てる気がする。
今日は七夕、兄弟妹が仲良くて、みんな元気で、今日はパパをマッサージできたし、嬉しいな。ありがたいな。楽しいな。
そんな1日の締めくくりでした。
ただ、土曜日が仕事だと、洗濯物が間に合わないことに気が付きました。
8kg洗濯機で4回まわす土曜日が日曜日にズレこむと、大変な状態になりました。
えらいこっちゃ!明日の準備ができないでいます。
来週も月〜土出勤。土曜日は午前中テコンドーの練習、午後からサッカーのお当番。下の子達が可愛そうだなぁ。
私も頑張るけど、俊のためだけに結構時間をとられています。
サッカーが学校の生涯学習団体であるコミスク所属なので、広報のチラシも作っています。
何度も作り直しするし、結構時間を使います。

子供達のバカ騒ぎは疲れるけど、いつも子供達の顔には笑いがあって、そこは子供らしさという部分で大目に見たり、流したり、人の邪魔にならないように、マナーを考えられるように、色々とあるんだけど、笑顔も大事と思ってバランスを取るようにしています。
今日は七夕★願いは、「パパも私も俊哉も玲も嘉奏子も、みんなでLOVE×2♪そして一緒に幸せになれますように。」です。
笑いが1つのバロメーターかな。
ゆる〜い玲君と、良いお兄ちゃんしてくれてる俊哉と、乗っかりやすい嘉奏子(お調子者)のトリオ。
今日もパパが言ってたけど、3人居て良かったね。ありがとう。