ギャートルズの肉!!!


今 一緒に働いている男の子です。
凄く賢くて、男らしい男子です。若いのにしっかりしていて、我が子もこんな風に成長してくれたらなと常々思いながら、一緒に働かせてもらっています。
明日は25歳のHappy Birthday★おめでとう☆
鋭い観察眼を持っているのに、やってることは時々抜けてるところもあって愛嬌です。男らしいところとギャップが良いキャラです。
でも1か月で 沢山のことを覚えて、もう既に彼の方が先輩です。
彼を育てた 姫は、やっぱり凄い!です。
昔懐かしのギャートルズのお肉が売られていて、実食してみました。
「すんごい!」の一言です。期待を裏切らない感じです。
もう 肉に目の無い人、本能剥き出しで肉食に没頭できる人、ぜひお勧めです。
http://www.famima.com/shop/c/cgyatles/
斎藤一人さんも、「うつ病の人が居たら、毎日沢山肉を食べさせるんだよ」栄養が足りたら元気になるからということらしいです。
暑くなってきたので、食が細くなっていますが、毎朝ヨガをした1日は、無理しててもスッキリと過ごせています。
良い習慣を続けて行きたいです。
最近腹筋55回じゃ物足りない感じ。もう少し先々増やそうと思います。
明日は出勤なので、子供達だけで、休日を回していくので、気になりますが、良い1日でありますように。
嘉奏子の可愛らしい七夕祭り行けなくてゴメンね。楽しんで来てね。
私も早く仕事を片付けて終われますように。
明日は25歳のT君のコンパのために、早く仕事が終わるように頑張りますっ!