押入れ秘密基地計画進行中


今日はお姫と一緒にお昼からIKEAへ行きました。高速に乗って行くと、渋滞もあったけど20分くらいで行けました。
ベランダこんな風にしたいな。とか、凄くワクワクする場所です。

今日は嘉奏子が楽しめたら良いなと思って、色々と模索しましたが、あまり慣れてないから順番とか失敗もありました。
一方通行だから、広い店内を迷って歩いて面倒でした。
結局 目的のもの全部見られず、お兄ちゃんのお迎えの時間だから急いで帰路につきました。

押入れ秘密基地計画進行中です。
今日は側面にミラーを貼りました。とても明るくて広く感じます。照明関係はまた次に。

猫も早速 入室してました。子供ってこういう異空間が好きなんだね。