マッチョキャラで生きていくしかないのか?


長年使ってきた、ミキサーが煙を上げました。
家族も増えたし、遂に1000mlの大き目のミキサーを購入しました。コンパクトに収納できて快適。デザイン性も気に入ってます。好きなものに囲まれて、大切に使っていくのって好きです。
最近密かに悩みがあります。
贅肉に筋肉がついて、身体が丸太のようです。
腹筋をしても、腕立てをしても、スクワットをしても、細くならずに太く太くなります。
もう脱いだら、ゴリゴリのマッチョ体型です。
輪切りにしたら霜降りです。
やっぱりリンパマッサージしたいなぁ。
今日も午前中テコンドーを頑張りましたが、以前は痛くて負けていたミットをちゃんと蹴れたのが嬉しかったです。
テコンドーで精進していくのは、私のライフワークにしたいです。
でもこのままマッチョ道を邁進していくとしたら、萎える。
こうなったら腹筋で腹を割るしかないか?
これから先の自分を模索しています。シクシク;