やっぱり君はお兄ちゃんだ!


大雨の中、車から降りた玲と嘉奏。玲がサッと持っていた傘を嘉奏に渡して走り出した。
これだから玲の事 大好きなんだなぁ。ありがとう。
今土砂降りの中、車の中で梅雨を実感しながら、俊哉のバスケ練習が終わるのを待ってる。
さっき去年知り合った友人に電話したら、先月死にかけて、4日間意識が無くて、体温が20℃しかなくて、信じられないような話しが出てきて驚きました。
臨死体験もしたそうです。予知夢もみたそうです。
全く私の周りには、霊と話せたり、御告げを聴けたり、いろんな人が居ます。
私は、レイキを習って、より不思議体験が薄れてきました。
先生から言われた事は、
「友恵さんは、レベルがグッっと上がっちゃったから、パワースポットへ行っても、何も感じないときは、逆にその場を友恵さんがヒーリングしてあげて。」
穏やかですが、何も感じないのは、実感に欠けています。
逆に御告げや不思議な体験が増えた知人は、イキイキと自分の体験を話して聞かせる。
人間、体験が大切だと思います。
最近の私の実感は、ジンワリとにじみ出てくるような幸せ感です。