Big Name と練習させて頂きました

ありえないBig Name の方々と一緒にリーズテコンドー関西サークルの練習がスタートしました。
何と言うか、幸運です!光栄です!今日参加の皆さんの段位を合わせると、一体何段になるでしょうか?
シンガポールからお越しのダニエル・スン師賢7段、我がリーズテコンドーのリー師賢7段、ITF三田道場の朴・チョンサ師範(昇段試験審査待)、片岡師範4段、高岸さん(昇段試験審査待)、スン師賢の娘さんジャスティーナ、何とナント黒帯の方ばかりの中に、赤青帯、緑帯、そして私たちも入れて頂きました。

世界でもハードな練習で知られる?シンガポールのスン師賢が指揮を取られて、噂にたがわない、今までで一番ハードな練習内容でした。
リー師賢の講習会も似てる練習が多かったですが、スン師賢の練習は主に筋トレに力を入れていらっしゃったのと、子供も居たので配慮下さってゲーム形式での和む場もありました。
終わってから しゃぶしゃぶを食べられました。
我が家は木曜日から食べ過ぎていたのと寝不足等、体調管理も必要でしたので少し大人しく調整しました。
解散後にリー師賢はお風呂に入られ、便乗して俊哉と玲もやまとの湯に入り、湯上りにフルーツジュースを飲んでいました。男の子は、色んな経験をするのが良いことです。
師賢達は、まだスケジュールがあるということで、お見送りしました。
本当にパワフルです。
私も翌日が土曜日の参観代休でお休みだったのは幸いでした。
ガチガチの筋肉痛で、目覚めた時に一発目、「寝返りを打てなかった」と思ったくらい。
1日ロボみたいで動けませんでした。
良い経験をさせて頂きました。スン師賢からは「トレーニングを続けるように」と言われました;ハイ 精進致します。
ありがとうございました。