中休み的な1日

昨日は寝たのが午前2時、頑張って目を覚ました子供達を気遣って、朝は少しゆっくりとさせて、車で学校まで送って行きました。
嘉奏子はお休みして一緒にゆったりと過ごしました。

娘の足載せになってるプロスパー。ありがたい事なんだけど、それで良いのか?
猫じゃなくて、我が家ではもはや長男に次ぐ同じ長男(猫)の地位を確立しています。
面倒見の良い、本当にありがたい子です。長生きして欲しいな。

市役所に行って納税の手続きをしたり、銀行へ行って新しい通帳へ繰り越しをしてもらったり、嘉奏子の満足度を上げるためにウォーターパークへ行ったり、日常の細々とした雑用で、結構大切なこともできました。
良かった!リマインダーに登録した日々のTo Do Listを消去できると、充実感があります。

小学校の人工芝の上で、ストレッチをしました。やっぱり寝不足は一番体にくる。
明日の準備のため、果物の差し入れを買いに行ったり、子供達を学校にお迎えに行って、そのまま家で荷物だけ持ち直して、昇段審査前なのだけど、大物ゲストのお迎えで色々と気を遣っていらっしゃるテコンドーの師に果物の差し入れをしました。
そのままお家にお邪魔して、美味しいたんぽぽコーヒーを頂いたりして、美味しかった〜♪
審査前の緊張感から、私もドキドキが止まりません。
明日はいよいよ昇段審査の日。精一杯応援し、見届けたいです。
師の家から直接学校へ行き、俊哉はバスケの練習。玲君と嘉奏子と私は電機屋さんへ行き、明日の為のビデオテープを購入しました。
おもちゃを見たり、玲君は色々と欲しいものイッパイです。
私は明日の昇段審査のことで頭がイッパイ。
また午前帰りになるのだけど、我が家も大物ゲストが宿泊して下さることになり、何となくソワソワしています。
ちゃんとおもてなしできるかな?子供達が日曜の朝も元気に練習に参加できるかな?
大切な用事を上手くこなすために、今のBESTを模索しながら、今日は中休み的な、充実した1日にできました。