リーズテコンドー関西サークル歓迎会にて

毎週日曜日の午前中 南芦屋浜にある交流センターでITF所属 リーズテコンドー関西サークルの練習をしています。
私は子育てに何も欲はありませんが、心に黒帯を締めれる子に育って欲しいという一念だけありまして、高校2年生くらいまでに心技共に磨いて黒帯を締めて欲しいと願っています。
決して早く黒帯になるのが素晴らしいとは考えていなくて、真にふさわしい人間になって欲しいなと、そして所属する団体に対しても、オリンピックに出られるからとかではなくて、人を育てる気持ちも受け継がれ、伝承されている団体が良いと考えています。
今居させて頂いているリーズテコンドーは、リー師賢のお人柄か?真面目で実直、テコンドーに対する真っ直ぐな気持ちが伝承されている?もしかしたら類は友を呼ぶとも思える程、素晴らしい人が集まり、鍛錬共鳴されていらっしゃるのです。
そんな中に白帯を締めて入れて頂いたこと、心から感謝です。

お姫にウィッグをつけてみました。
今日も熱が下がらず、テコンドーの練習に参加もできなかったですが、歓迎会だけ参加させて頂きました。
凄く元気を頂きました。みんなが元気を下さるので、不思議と終わってから調子が上向きでした。
私は白帯なので、皆さんが気にかけて育てて下さいます。
ありがたいことです。
友人が写してくれた写真、FBにUPされた自分を見て、非常に強い頭をハンマーで殴られたような衝撃の後に、ガッカリ感が脱力感が津波のように襲ってきました。
デブい→私。 やっぱり生理前のむくみもあるけど、それだけじゃない。最近腰痛も出てるから、やっぱり整体に行った方が良いかも。とにかく自分を良い状態に持っていきたいです。
家に帰って腹筋のアプリをダウンロードしました。課金しないと使えないタイプでしたが、毎日腹筋するぞ!という気持ちでアプリに加わりました。
個人的には、グチャグチャとアプリを増やすのは好きじゃないんだけど、太ってる自分があまりにもショックで、購入しちゃいました。
やっぱり本調子ではなかったものの、元気を分けて頂いたなぁ。心からありがたいと思えるのでした。
明日は面接だ!頑張るぞーっ Oh〜!