発熱9日目本日37.4度

プチ肺炎になってます。でも結構動けちゃうし、忙しいので動いてしまう。
子育てしてたら、1日寝たきりなんてできないんだなぁ。
外食は増えてるけど;
楽できるのって そこくらいか?
気持ちは焦るけど、中々熱が下がってくれない。
でも今週はベランダを半分、かなりスッキリと整えて、ハーブを沢山植えました。幸せなベランダになり、満足です。しかも亀や金魚や熱帯魚の水槽も洗って綺麗にできたし、大きなものも捨てに行って、かなり片づけの大きな1歩ができて、嬉しいので気持ち的には、メッチャ明るいんだなぁ。
胸が苦しいけど、さてどうしたものか。
私が発熱するなんて、本当に珍しくて、翌日には引くだろうと思っていたところ、今回は何か変だ!と3日目目が覚めて直ぐに気が付いた。
ピルを飲んでるからなんだろうな。ホルモンを調整すると、出血が少なくて本当に楽なので、貧血にならずに済むようになった。
でも薬を切らしたのと、病院の先生が実験的に出血の量を増やす飲み方を指示され、云うとおりに薬を飲んだところ、大量出血、丁度貧血で抵抗力が落ちてた中、次男に風邪をうつされ、3日間38度以上が続き、その後もズルズルと咳と熱でプチ肺炎に…;
やっぱりピルは辞めた方が良いか?生理が少ないのは楽だし、仕事上も大変ありがたいことだし、実際に仕事をしながら定期的に増血剤を打ちに行くのはしんどい、でもそれが必要になる。
どちらを取るのか?正直悩む。
でも流石に今回の発熱で1週間も熱が下がらないと、薬をやめよう!と思うに至りました。未練はあるものの、これだけ抵抗力が下がるなら、今以上に体のバランスを取るのが難しくなるだろうし。
これは私には強過ぎる薬だったんだなぁ。残念です。せっかくバランスがとれてきたんだと思っていたけど、そうじゃなかったんだな。
また1から体を作って、やり直しなんだな。久しぶりにホメオパシーも受診してみようと思います。
マイコプラズマ肺炎じゃないか?とパパから言われてググってみたら、症状がピッタリ一致。これは…病院へ行こう。
マイコプラズマ肺炎の可能性があるとしたら、うつっちゃうから明日のテコンドーに行けない。
行けないと解った瞬間から、練習したいー!という心の叫びが始まった。
誰かミットを持って下さい(シクシク)