お仕事最終日でした

今日は遂に私もお仕事最終日でした。

御餞別に、とても可愛い文具を頂きました。レターセットとマスキングテープ。マスキングテープは可愛らしくて、集めたくなっちゃいます。
ちなみに、もうすぐふ化して出てくるヘラクレスオオカブトのためのゼリーを瓶に入れてみました。うん、可愛い!
それにいつも尊敬する文才の温かいお手紙。ありがとうです。
お別れの時、皆さんに声を掛けて頂き、本当にありがたいばかりでした。
 お仕事しながら、凄く楽しくて、延長になった1か月もあっという間で今日が最後。
後から入った新入社員の二人も聡明な子達で、これからの成長が楽しみです。一人は開発で良いものを作ってくれそうだし、会社や社会に大きな貢献をしてくれるだろうなと思いました。
女の子も永く続けてくれたら良いなと、期待を込めて成長を願います。
課長には本当にお世話になりました。雇って下さって、色んな経験をさせて頂きました。
とても楽しい職場で楽しい仕事でした。
ありがとうございました。
次は直ぐに決まるのか?どうなのか?本当に解らないような、毎日頂く連絡が違っていて、次の就業はいつなのか?直ぐに解らないような状態ですが、次の仕事は焦らず待っていようと思います。
とにかく「新入社員が入るまでのつなぎ」という役割を果たせてホッとしました。
明日からは短いか?長いか?先の解らない状況ですが、またママ業に専念し、部屋を綺麗にしたり、自分を元気にしたり、子供達の笑顔のために頑張ろうと思います。
人との出会いや、様々な貴重な経験と感動をありがとうございました。
働く間にも、子供達の協力や成長がひしひしと感じられる毎日でした。疲れたな〜!ベッドに横たわり、天上を見上げながら、子供達の成長にも感謝が溢れだしました。
こんな幸せがあるんだなぁ。沸々と湧き上がる幸せを感じる毎日。また気を引き締めて行こうと思いました。