武道は年と共に、一進一退

最近毎日脚がベッドの中でツル。
ピルでホルモンバランスを調整しているからだと思われる。
先月は薬を切らせてしまったり、飲み忘れて3回も生理がきて、体調は最悪だったけど、やっと少し取り戻しつつあるこの頃、腕立ても目標の15回に遥か及ばない日々が続き、マジで凹み気味でした。
今週はコミスクのクリーン作戦と言って、運動会前に草抜きをしましょう!絶対参加
って行事の参加賞のジュースを夜の10時過ぎに買いに行ったり、一昨日から前準備に奔走しました。
今日のテコンドーは遅刻して行くことになるから、また後退しちゃう。
武道は一進一退、若い頃とはやっぱり違うなぁ~って、感じる。
百折不屈です。