カナコの3園合同運動会でした。


今日はカナコの3園合同運動会でした。
小さな子供達が一生懸命走ったり、組み体操をしたり、踊ったりする姿に、最初から涙でした。
カナコは、とっても走るのが早くて、ギャグ漫画のように手刀で空気を切りながら、胸を張ってゴールしました。
その本気の走りに驚きと、感動と涙!
俊哉も玲も小学生リレーに参加して、2人共やっぱり速くて、カッコいい〜☆
パパにも見せたかったなぁ。
来年は年長さんで卒園だから、保護者は皆走るんだよと言うと、
「一年かけてトレーニングして参加する!」
とパパが言ったので、今から凄く楽しみにしています。

朝は軽めにスイカアメリカンチェリー、キウィとフルーツOnlyだったので、子供達はお腹が空き過ぎて、
暴動寸前でした。

関係ないけど、玲は私の妹に極似です。
遺伝子って面白いなぁ。
パパも私も、脚は速いから、来年は2人共参加して、いつも最下位の浜風が優勝できるようにしたいです。
続く