白浜一日目






今日は温泉に入った後で、和食を頂きました。
パパがオーダーしてくれた、美味しい地元の海鮮寿司と天ぷら
日頃、全く天ぷらは家で揚げないから、久しぶりに美味しく頂きました。
愛されてるなって感じられ、幸せ満点!
パパは生で、私は梅酒で乾杯〜♪
子供達もニコニコ!
嗚呼、やっぱりリビングもこうしたい。
強く願うのでした。
料理を創るのは嫌いじゃない。食べてくれる人が居れば、食器を工夫したり、花を飾ったり、家の中心がもっと楽しい場所になるだろうな。
パパが「会話を楽しむんだょ」って、俊哉に教えていた、一言で私は尊敬し、俊哉も10を理解して、お行儀良く頂けていました。
カナコは自分だけデザートが付いて無い!とお兄ちゃんに挑み掛かり、中々の間違った女子力を発揮していました。
皆が集まって、幸せなディナータイムでした。
ありがとう。
忙しいのに2日もお休みを頂いた会社の上司&女史にも感謝です。