幸せな今に感謝♪

明日+明後日と家族で遠出してきます。
今日は車の調整をするためにピットインし、オイル交換もバッチリです。
ボディーもピカピカに磨いて頂いて、後は明日の準備をするだけなのですが、まだ貧血の後遺症が残り、今日も力が十分に出せず、おまけに重度の筋肉痛にロボット状態。
今日は仕事中も、まともに階段すら降りられませんでした。
遺伝子検査では、筋肉がつきにくい体質だそうですが、逆風に立ち向かっている訳です。ストイックに頑張るのは嫌いじゃないので、筋肉痛になると、シメシメくらいの感じです。
昨日のテコンドーの練習はヤバかったです。貧血なので、酸素が足りないせいか?心臓がバコバコ言ってオーバーヒート気味でした。喘息の気配も感じたので、情けない気持ちを抱きつつも、セーブしながら練習から見学に切り替えての参加でした。
午後からはレイキのレベル3の4回目のレッスンでした。2度キャンセルになっていたので、今回は本当に楽しみでしたから、あっという間だった気がします。
最近、仲間や師や仕事や様々な事に恵まれていて、夫婦仲良く家庭円満、一緒に居る時間は少ないものの、子供たちも頑張っていて、部屋も徐々に以前よりは整い、益々目標を高く頑張っていけそうです。
こんなに順風満帆な今だからこそ、気持ちを引き締めてと思っていますが、霊気の先生は「今までよく頑張ったご褒美だから、自分を褒めてあげようね。」と言って下さいました。
自分褒めはホドホドに、これから先の自分に期待したいと思います。
今はやりたいことが明確になってきて、目の前のことをコツコツとやっていく地味な時間ではありますが、近い将来につながると思いながら、努力していこうと思っています。
レイキの後は、下の子達にお留守番をお願いして、俊哉のサッカーの後片付けに参上しました。
しっかりとしたお母さんたちの集まりで、本当にいつもお役に立てずにいるのですが、ありがとうなのです。
今日も1日お仕事頑張りました。
明日から2日間、家族で出掛けてきます。
俊哉が6年生を卒業する時には、「みんなでハワイへ行こう!」ってことになっています。
子供たちが皆で口をそろえて言うので、叶えてあげたいなと思っています。
コツコツ頑張って、近い将来やりたいことが沢山叶っている自分でありたいです。
幸せな今に感謝♪