白浜二日目「生命の洗濯」


三段壁の洞窟の中には、日本一大きな弁天様が鎮座されていらっしゃいました。
荒々しい波が岩壁を削りできた洞窟にいらっしゃる弁財天様だけに、優しくも厳かな力強い存在感でした。



俊哉のリクエストで三段壁の洞窟へ行きました。
俊哉って面白くて、アドベンチャーワールドより、本物の自然に興味深々です。
USJや動物園やテーマパークに行き尽くしてるだけあって、洞窟とか千畳敷で発見した、水溜りの生き物に興味を惹かれるみたい。
パパはアドベンチャーワールドが面白かったって言うし、皆がそれぞれ伸び伸びとしていて嬉しい。
私は、こうして皆で居られるのが嬉しい。
芦屋も大好きな町だし、マンションからの海や夜景の美しさも私を幸せにしてくれているんだけど、芦屋は整備された自然の多い町だから、
白浜では、正に美しい自然に包まれて生命の洗濯ができました。
ありがとう。