GW最終日

今週はテコンドーの練習が無くて残念だったものの、子供たちを遊びに連れて行ってない負い目もあり、最終日はしっかりとスケジュールを組んで1日をスタートしました。
Googleカレンダーでスケジュールを管理してみましたが、スマホからの入力がコトノホカ億劫に感じて、でもスマホで閲覧はなかなか便利でもあり、お知らせ機能もあって、ウッカリの私にはピッタリかとも思われます。
基本はやっぱりスケジュール帳を愛用していますが、家族みんなのスケジュール管理となると、それぞれが別々のスケジュールになってきてる今となっては、やっぱりこういった機能を使わせて頂くことが家族で共有できる点でも、1番便利ではあります。
今日は午前中に俊哉のミニバス練習→びっくりドンキーでランチ→高速に乗ってATCへ行き、プリキュアショーを観たり、施設の中のイベントで遊んだり、色々と徘徊しました。
さて夜は子供たちにとって厳しい初めてのスケジュール☆
ママは久しぶりに10年ぶりくらいにパーマをあてるというチャレンジのため、美容室に予約を入れていたのです。
お風呂に入って、子供たちが寝ても良いように準備をしてから、11時まで開いている美容室へ行き、デジパをかけました。
そして髪も染めてもらいました。
思い通りの髪にするには、まだ1年くらいかかるものの、それなりに可愛く仕上げて頂き、満足です。
終わったのは10:15pm、さすがに俊もプンプンしていて、下の二人は寝ていました。
頑張った俊にはご褒美も、ママは自分の時間を持てて、何やら自分が少しずつ変わってきているっていうか、自分を取り戻しつつある昨今、長男の活躍に感謝なのです。
もちろん下の二人もいつも協力してくれてありがとう。
明日からお仕事だけど、また頑張るね。