王ちゃん早く帰っておいでね送別会


今日は朝からテコンドーの練習をして、お昼は少しサンドイッチをつまんで、王ちゃんの送別会がスタートしました。
材料を調達する人、子供たちを連れて海へ行く人、準備をする人、様々に王ちゃんや仲間との時間を楽しみました。
未だアメリカに行っちゃうなんて信じられないけど(笑)
そして写真をいっぱい撮って、俊は写真の切り取りが上手いと褒められて喜んでいました。
一日が終わってから、凄く楽しかったと子供たちが口々に言い、嬉しかったです。
私も不思議と空手じゃなくて、テコンドーが好きで、楽しくて、仕事中も階段を昇ったりするのも筋トレと称してエレベーターを使わなかったり、エレベーターの中では、密室だからスクワットをしてみたり、毎週日曜日の練習が楽しみでしょうがなかったりしています。
テコンドー大好きっていう気持ちが私より大きな仲間がイッパイ集まって、同じ料理を頂いて、子供たちも凄く楽しかったみたい。
俊哉は結構テコンドーの感覚も取り戻しつつあるみたい。運動神経は抜群です。
あまり色々と期待はしていないけど、テコンドーだけは黒帯を取って欲しいなと願っています。
王ちゃんの料理美味しかった〜★カオリン手作りの写真集も愛情たっぷりで、センスがピカリ☆
大空君と玲君は仲良し、七海ちゃんと嘉奏が手をつないで海から戻ってきたのを見て嬉しかった。
朴(パク)師範の練習も楽しかった。ミットが硬くて、足が凄く痛かったけど;
プチ送別会ってのが気になるけど、ってことは未だ他にもやるのかしら?(笑)
楽しい1日をありがとうございました。