ラストスパートの1週間が始まるんだなぁ

今日は午前中いつものテコンドーで玲君が結構頑張っていて嬉しかった。
子供の折れない心を見ると、本当に嬉しくなる。
私もどちらかと言えば不調だったけど、今日は先輩が下さった魔法の粉のお蔭で、いつもより凄く沢山汗をかいたし、終わった後も身体の芯の深い部分が筋肉痛なのがわかって、驚きました。
来週から練習前にはプロテインを飲もうと思います。
進級試験の型を覚えるのが、なかなか頭に入らず、情けないですが、先輩が教えて下さることがありがたく、頑張ろうと思っています。みんな何であんなに腕立てができるのか?不思議です。
今日はパパも肩がガチガチでさすがに疲れが溜まっていました。マッサージしても全然楽にならないくらい硬くて可哀そうでした。
もうすぐアメリカへ行ってしまう友人のパーティーのために、ワインを1本購入しました。私は飲まないけど、楽しいパーティーになりそうです。
沢山の人が集まって、餃子作って、子供たちも集まって、どうなるのかな?楽しみです。
今日も色々と頑張って、疲れました。来週は家庭訪問という難関があるので、片付けを頑張ろうと思います。悲惨な状況だけど(笑)
仕事もラストスパートになるし、バタバタしそうな1週間のスタートですが、週末には楽しみにしている展示会もあるので、楽しみに乗り切って、予定を調整して行ってこようと思います。
これを乗り切ったら、もっとパパと一緒にゆっくりしたいな。