ちょっとお疲れ★

職場で準社員さんが1人退職されたので、今朝はすごく気合を入れて出社しました。
課長はテンパっていて、男の人って気が弱いな(笑)凄く可愛いなと思いながら、女子パワーで頑張りました。
もちろん課長も色々と率先してして下さったので、助かったのですが、細々としたことって、私の仕事かなと思っているので、課長の思いやりはありがたく思いつつも、少し手が空くくらいでした。
課長にはきっと他にもやることが沢山あるんだろうなと思います。現場が好きなんだろなぁ。
いつもありがとうございます。
みんなで頑張ったので珍しく定時に帰れました。
ただ官能検査に参加するようになって、結構社員さんは敬遠している検査なので、私は頑張って食べているのですが、お腹の調子が今一つです。家に帰ってバタンキューでしばらく横になっていました。
土曜日に試合に行く子と、ユニフォームを交換しなくちゃいけなかったのに、1度洗っていたのをまた洗ってしまっていることが判明。
夜に乾かしてる間に、その子が玄関先まで取りに来てくれて、申し訳ない。大失敗。
メールで低調に謝ったものの、返事はなく、タイミングが悪かったなぁ。今日は色々と噛み合わない1日で終わっちゃいました。
とにかく頑張ったし、色々とあったけど、私も今の職場はもう1週間になりました。
とても楽しかったですが、次に行かなくてはなりません。GWの就職活動っていうのも、いかがなものかと思うのですが、早々に次の職場でまた新しいスタートをきりたいと思います。
今日は仕事で頑張ったけど、私生活では力が抜けきっていて、ご迷惑をおかけしてしまったり、行き届いてなく、ごめんなさいでした。
来週は家庭訪問もあるから、頑張って片付けなくちゃ。
職場では4時くらいに早退させて下さいとお願いしたのですが、ギラリとにらまれいたたまれない。
でも一番心配なのは、部屋の片づけ。来週までにまたもとに戻さなくちゃ。今週は荒れ放題で、家に帰ったら晩御飯を作ってバタンキューが3回だったから。