新旧交代のコミスク会議

今日は俊哉が練習させて頂いているミニバスとサッカーのチームの所属している地域のコミスク(コミュニティースクール)の新旧役員の会議がありました。家に戻ったのは10時前。晩御飯作れず;
私も2年目なので、色々と少しだけわかるようになってきました。
今年はミニバスから広報をさせて頂くことになりました。
副会長も交代となり、御恩のある先生が後任に就かれたので、私もできることをお手伝いさせていただこうと思っています。
こういうときに、会社を経営していた時に身に着けた経験が役立ちます。
さて明日はカナが楽しみにしているお弁当で遠足のイチゴ狩りの1日。
材料を買ってきたので、少し早起きして頑張ってお弁当を作ります。
また1年が始まるんだなぁ。
今年も子供の1年の成長が楽しみです。
私も良い気運に乗っています。更に上昇できる気をつかんでる手ごたえもあります。
頑張ろうっと!
今日嬉しかったこと。朝10回腕立てができた。昼休憩の時にかろうじて12回?腕立てができた。
6月の進級試験までに、25回、このペースで良いのかどうかもわかんないけど、前へ進んでいたい。