1週間お疲れ様でした

今週もやっと終わりました。
新しい仕事を着々と確認しながら進め、何とか色んなことがつながって、スムーズに仕事を進めることができるようにイメージがつながってきました。
よりお役に立てるようになって、充実して楽しく仕事をしています。
2日に1回今週はソックスが破けたので、アップダウンがきつくて、かなり歩き回る仕事もこなすようになったため、ソックスを10足買い足しました。
金属検査機器の動作チェックや、検体の回収や、衛生品の補充点検、温度管理など、今までの細菌・物性検査以外に一気に仕事が増えました。気を遣うし疲れました。来週は少し慣れるだろうと思います。
保存検体をチェックしたり、エクセルでの時間殺菌管理チェック報告書を毎日作成したり、PCの簡単なお仕事や、時間のチェックなど、新しい仕事は本当に多岐に渡りますが、新入社員さんが来るまでのつなぎなので、しっかりとこなしたいと思っています。
明日は嘉奏の進級式があり、クラス写真も写すので、私もスーツを着て登園です。
午後からは出勤の予定でしたが、急きょお休みして良いとのことで、ラッキーなのですが、俊のサッカークラブの10周年記念のお手伝いがあるので、休んではいられないのです。
身体がボロボロ、お部屋も洗濯物も片づけたい。
今週は水曜日に満開の桜の下で、お花見をしました。春休み、どこにも連れて行ってあげられなかったし、せめてお弁当を作って、家族で食べれたことが、私の心も元気にし、翌日からの活力になりました。
今日はとにかく寝ることにします。身体を整えて、また新しい1日をスタートしたいです。